目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  あらがえない男の性を垣間見る^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらがえない男の性を垣間見る^^;

昨日、ヨコハマの事務所にて鑑定日で、途中、事務処理関係のことで番頭さんと打ち合わせをしました。

お互い真面目に話をしていたのですが、ふと番頭さんの目線が外れ、「ん?」と思ったら、「電線してるよ!」と教えていただきました。

140112_200758.jpg
微妙に後ろ側なのによく見つけました。しかも椅子に座ってたのに。
ちなみに、左足のアザは生まれつきです^^;



どうやら、こういう切り替えがあるタイプのストッキングが大好きだそうで、「もったいない~~~」と嘆いていらっしゃいました(笑)

どこにどういうセンサーがあるのでしょうか、あんなに真面目に話をしていたのに一瞬で別の顔になってしまうのは、本能なんでしょうね(笑)


私がたけした事務所・大吉方位取りツアーに初めて参加したのが、番頭さん引率のバリツアー。それから今年で丸9年になります。

今年の6月には、番頭さんと一緒に南西方面の方位取りツアーを引率することになるかと思います~。

懐かしい気もしますが、9年前とは違う立場になっているので、新鮮な気持ちで臨みたいと思います!(まだまだ先ですが)



[ 2014/01/13 22:25 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。