目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  千客万来の事務所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千客万来の事務所。

今日はヨコハマの事務所で鑑定日でした~。

本日お越しいただいたお客様、寒い中、ありがとうございました!



今日の事務所は、師匠の通常鑑定、私の鑑定に加えて、おぢさん先生の占い教室AコースとBコースがあり、夜からは家相講座があり、まさに千客万来の事務所でした~。


131221_164932.jpg
おぢさん先生が講師役を務める占い教室~。
教え方の復習のため?宇都宮支部の悪徳先生も参戦!



鑑定の合間、受付周辺の人口密度が妙に高かったのでちょっと覗いてみたら、なんとも可愛らしいお客様がいらしてました!

131221_142658.jpg
悪徳先生の3人目・・・ではなくて、常連様家のお姫様♪



攻撃型・独裁者の相というものすごいパワーが強く、お仕事バリバリの適正が出ている、との鑑定結果を受け、事務職から営業職に転職し、メイク教室にも参加して、あっという間にステキなダンナ様をたけした事務所の大吉方位取りツアーでゲットした常連様が今年の夏にお姫様を出産され、たまたま今日、お目にかかることができました!

「おお~~~!こんにちは~!!!」とご挨拶した次の瞬間にはお姫様をお預かりして、その次の瞬間にはダンナさまがものすごい勢いで写真を撮影されてました(笑)

最初は、初めて見る怪しい物体(=私)から目を離せない・・・といったご様子でしたが、慣れてきたら頃から、破壊力バツグンの悩殺スマイルを炸裂していたお姫様。やられっぱなしでしたよ~(●´ω`●)デレデレ

お二人のDNAをしっかり受け継いでいて、めちゃめちゃ可愛いお姫様でした~。


今日の初対面で幸せにあやかれたような気がします♪


[ 2013/12/22 01:24 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。