目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  たけした事務所忘年会2013。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけした事務所忘年会2013。

毎年恒例、たけした事務所の忘年会を開催いたします~。


 日程 

2013年12月29日(日)19時~23時

この時間帯で貸し切りですので、いつ来ていただいても、いつ帰っていただいても自由です!
ご都合にあわせてお越しください♪
21時頃に乾杯の予定です!


 場所 

新宿KINSMEN

東京都新宿区新宿2-18-5 ホームベースビル 2F
新宿3丁目駅C8出口から徒歩1分。

大きな地図で見る


 参加費 

なし!

キャッシュオンデリバリーでドリンクのみのお店ですので、各自お好みのドリンクをご注文ください。食べ物はありませんので、食事を済ませてからお越しになると良いと思います。

 予約 

不要です♪ 当日飛び入り参加大歓迎です♪



***********


今年の5月にも、番頭さんとささにしきちゃんのお誕生日会でお世話になったキンズメン。

毎回大騒ぎでお騒がせしても、いつも快く対応してくださるステキなマスターとママさんがいらっしゃいます。

たけした事務所とも10年以上のお付き合いとのこと。

5月のときには、どういう流れか忘れてしまいましたが、師匠と番頭さんがカウンターの中に入って記念写真を撮りました。

その姿が、まるで新人店員入店、といった様子でした(笑)


img_1489257_63385609_0.jpg
私が撮影したのが暗すぎたので、番頭さんブログから拝借。
このしっくり感が素晴らしい(笑)




今日、たまたまネットで見かけた衝撃のカレンダーがあったので、これを新人店員・番頭さんからの手土産として持っていってもらおうか、と思ったのですが、どうやら日本では手に入らない模様・・・(´・ω・`)


f26a1035-s.jpg
フランスの消防士のカレンダーだそうです。いろんな意味で凄すぎ(笑)



沖縄ファイヤーファイターズという選択肢もあるのですが、もしかしたら、番頭さんの生写真でもいいかもしれません(笑)


あ、師匠と番頭さんのコレ系カレンダーとか、かなりニーズがあるかも?
師匠に提案してみようかな?






[ 2013/12/11 18:54 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

