目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  内輪ネタですが、新伝説なので覚書。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内輪ネタですが、新伝説なので覚書。

昨夜は、20世紀を共にした往年のチアリーダー仲間と焼肉の会でした。

131125_191931.jpg 131125_193634.jpg
初めてのうしごろバンビーナ・恵比寿での焼肉!



変わったことといえば、全員40代になったこと、それに伴うネタが多くなったこと、既婚者率が高くなったこと(6人中5人既婚)くらいで、あとはいつも似たようなメンツで、いつも同じような話をしている我々。

なんだけど、集まる時はいつも笑いが絶えない飲み会なんです(笑)


しかし、昨夜は一味違った、いや、一味加わりました(笑)

若かりし頃所属していたチアでは、普通のチアダンスの他に、FUNKやHIPHOPも取り入れていて、当時としては非常に斬新で珍しいチームでした。

当然、人によってチアダンスが得意だったり、HIPHOPが得意だったりとバラバラなわけなんですが、昨日の会に参加してなかった同じ時代のチア仲間で、FUNK系を踊らせると彼女特有の味のある踊り方になる子がいて、昔話になると必ずと言っていいほどその踊り方が話題にのぼります(笑)

みんなFACEBOOKをやってる、みたいな話の流れから、その子のタイムラインに載っていたお家のベランダでのまったり家呑みの写真の話になったあと、事件は起こりました。

約1名の脳内で、「その子の名前=あの踊り」と、シナプスが繋がり、条件反射的にその踊りを体現したのです!


・・・手に握っていた小銭の存在を忘れて・・・

ご満悦顔で踊る約1名・・・。

音を立てて撒き散る小銭・・・。

驚きから爆笑に変わる我々・・・。


息ができなくなるほど笑いました(笑)

個室で本当に良かった・・・(笑)



小銭をまき散らして踊ったこの約1名は、数々の伝説を持ってるのですが、またひとつ、新たな伝説が追加されました。

これでまたあと20年笑えるわ(笑)


いや~、本当に楽しかったです。
若い時に苦楽を共にした仲間っていいですな~。



※あまりにも楽しすぎて、うっかり呑み過ぎてしまい、帰る道すがらいくつか排水口に歩きゲロしたのはナイショ。もうすぐ43歳にもなるのになにやってんだか私・・・orz








[ 2013/11/26 21:56 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。