目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  ケータイより >  ケアンズ土産の登場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケアンズ土産の登場。



腹痛がかなり治まってきましたが、今度は喉がイガイガ…。

こんなんでは絶倫の相の名折れではないか…。
(たけした流気学の「絶倫の相」は、身体が丈夫、と言われています)

ほっときゃ治るとは思いますが、一応ケアしておくか、ということで、思い出したのが、開運方位取りケアンズツアーに行ったときに購入したプロポリスチンキ。

ツアー中、どなたかが風邪に効くとおっしゃっていたような気がしたので、チンキを数滴、喉に垂らしてみました。

ま、不味い…^^;

しかし、良薬は口に苦し、というので…。

使い方が間違ってるようでしたら、詳しい方、ぜひご教授くださいませ^^;
[ 2013/11/14 01:35 ] ケータイより | TB(0) | CM(2)
おひさで~す!
ご無沙汰しております。思い出ししてもらえてますか?

詳しい訳ではないですが・・・。プロポリス。かなり良いですよ。(反応して、コメントしちゃいました。/(>_<)テヘッ。)
私は、冬の必需品として3年目です。

喉がイガイガする前に(イガイガしてもすぐ使えば)不思議と良くなってます。私の使い方は、コップに数滴たらして、水入れて~朝晩ひたすらウガイです。
(お子ちゃまだし、クセが強いので、薄めます・・・。)
ただ、ヤニがなかなかすごいので、コップはそれ専用にしてます。
・・・はっ、ちゃんと毎回洗ってます!!

喉、お大事に~。

[ 2013/11/15 13:55 ] [ 編集 ]
Re: おひさで~す!
お~!T子!お久しぶり~♪コメントありがとう!

なるほどなるほど~。やっぱり直飲みはしないのね(笑)
次回怪しくなったら、うがいします!(笑)

ありがとね~♪
[ 2013/11/15 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。