目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  開けてビックリ!美味しいお買い物♪

開けてビックリ!美味しいお買い物♪

秋は本当に美味しくて困ります・・・(笑)

実りの秋が到来して、今年も注文しました~♪
長野・芋井の林農園の葉取らずりんご!

訳ありを注文したのですが、入ってるりんごの数にビックリ!

131106_072103.jpg
大小・赤いの青いの・葉っぱ付き。たくさん入ってました!



葉を取らないので、葉っぱの影になったりんごはあまり赤くならないけれど、葉っぱがたくさん栄養を作ってくれるのでとても美味しく成長するそうです!

試しに小さくてあまり赤くないのを食べてみたのですが・・・。

めっちゃめちゃ甘くて美味しい~!!

あまりの美味しさの勢いで、おやつとして会社に2コも持ってきて、午前中に1コ食べちゃいました(笑)


そして、一緒にりんごジュースも注文しました~♪

これも開けてビックリ!ラベルのオーダーはしてなかったのですが、園主のご好意ですべて違う種類のラベルを作成して送ってくれました!

131106_071642.jpg
師匠を囲む女盛り会、今年のサンバ、今年のツアーの写真!!


横浜の事務所で既にごちそうになっていたので、美味しいのは知ってたんですが、こんなサプライズがあるとは思ってませんでした~。園主、ありがとう!


私が気学を(真面目に)始めた時に知り合った古い気学友の園主・林さん。

気学友で集まれば、さりげない気遣いをしながら、いつもその場を楽しく盛り上げてくれるムードメーカーで、首都圏からいきなり長野へ吉方位で転居したときにはものすごい驚きましたが、今では無農薬のさくらんぼや葉取らずりんごを作ったりとこだわりの農園を営む立派な園主に転身されました!


園主の暖かい人柄と心のこもった美味しい芋井のりんごとりんごジュース、皆さんもぜひお試しください!マジで美味しいです~♪

→ 芋井のりんごはこちら♪

→ 芋井のりんごジュースはこちら♪



[ 2013/11/06 12:57 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -