目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  自覚なし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自覚なし。

昨日、ハチコ先生との密会で、久々にじっくり顔をあわせたら、「痩せた?!やつれてるの?」と言われました。

うーん、そんなつもりは全くないんですが・・・^^;

確かに今年の夏はかなりバッタバタで、しんどかったのは確かです。でもま、精神的に追い込まれてて気持ちがしんどかったほうが大きかったか・・・(笑)

家で食事をとれない日が続いて、しばらく家メシ欠乏症でした^^;



いまだ引っ越しの段ボールは片付いてないものの、新居での生活も少し落ち着いてきて、家メシも少しづつ復活してきたので、もうちょっとしたら多分元に戻ると思います^^;

そんなに痩せたつもりはなかったんですが、ハチコ先生があまりの勢いだったので、今日はちょっと富豪メシにしてみました(笑)

近所で発見した魚屋さんでマグロを購入して、漬け丼富豪盛り(笑)


131026_192156.jpg
後ろの歯ブラシとか写りこんじゃってますが(笑)



後は、明日の鑑定に備えて、ゆっくり寝たいと思います~。



[ 2013/10/26 22:31 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。