目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  ブレスレットのゴム、劣化気味。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレスレットのゴム、劣化気味。

先ほど水晶ブレスレットを外そうとした時、ゴムが脱色してるのと、毛羽立ってるのを見つけてしまいました^^;

20131017.jpg
左側はゴムの色が抜けてまだらになってます。右側はケバケバ^^;



何もしてないのにブレスのゴムがスパっとカッターで切ったようになってしまうのはかなりマズイ状態で、水晶自体もお亡くなりになってる可能性がかなり高いのですが、このようにケバケバしてきたりしてるのは、完全にただの劣化です^^;

水晶の色がおかしいとかがなければ、単純にゴムを交換するだけでOKです♪


でも、ゴム交換のために事務所に行ったり、事務所に水晶を送ってゴム交換して送り返してもらって・・・というのは、実はちょっと面倒だったりします。


だったら、自分で交換できるようにしたらいいんじゃない?ということで、実はひっそりと「ブレスレット教室&修理教室」というのを開催しています~。

ベーシックな水晶ブレスはもちろん、お好みのブレンドでのブレスを作ったりもできるんです♪

一度覚えてしまえば、あとはいつでも自分で組み換えや修理ができますよ~。


お申し込みはこちらからどうぞ♪ → ブレス教室&修理教室


私もゴムを交換しなければ~。



[ 2013/10/17 23:28 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。