目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  師匠お誕生日会、そしてもうひとりお誕生日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師匠お誕生日会、そしてもうひとりお誕生日。

来る11月9日(土)に、師匠お誕生日会を開催いたします~。

先着60名様のご予約制ですので、お早めにお申し込みくださいませ♪

お申し込みはこちらから→http://www.kigaku.co.jp/birthdayparty.html

日時:2013年11月9日(土)19時30分~21時30分

場所:横浜駅東口 スカイビル27F
    「CRUISE CRUISE YOKOHAMA」

参加費:6,000円

※立食バッフェスタイル (料理&飲み放題/記念粗品進呈)


2001.jpg


そして、かなり私事ですが、実は、今日は姉の誕生日です。

師匠と同じ歳、そして、師匠と2日違いの誕生日ですので、たけした流気学上の分類は、師匠と姉は同じ種族になります(笑)

私が高校を卒業して上京してしまったので、一緒に暮らしている期間より離れて住んでいる期間のほうが長くなってしまったので、「ホントにめちゃくちゃ似てるよね~」というほどの実感はないのですが、たま~に帰郷して会ったときには、師匠と同じテイストがちょいちょい垣間見えるので、ちょっと面白いです(笑)

ふと気がつくと、いつの間にか姉のほうが「妹さんかと思ったわ~」と言われることが多くなり、最初は「私のほうがしっかりして見えるのね~」とかいいように解釈してましたが、よく考えると私のほうが老けてるってことか、と認識を改める今日このごろです。

なにはともあれ、お誕生日おめでとう~、姉~。
メールの返事がないので、ブログに書いちゃった。返事くれ~。







[ 2013/10/16 20:22 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。