目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  初めての来客。

初めての来客。

昨日は、ブログ書きかけで寝てしまいました・・・。

さて、今日は久々に何も予定のない休日だったので、お客様をお招きしました。
まあ、それって予定があるってことなんですが^^;

転居後、初めてのお客様は、お部屋の整理・収納をコンサルタントしてくれる会社にお勤めのお友達。

片付ける時間がなかなか取れないし、でも、いつまでもこの状態だと、さすがの私でも精神的な負担になってくるので、プロのアドバイスを受けて、片付けやすい部屋にしようと決意しました^^;

お片付けマニュアル本なんかもたくさん出てますが、やっぱりきちんとプロに見てもらって、コンサルタントしてもらったほうがリバウンドがないんじゃないかと。

今日は、とりあえずどんなに悲惨な有り様なのかを下見してもらいました。

131013_175226.jpg
「う~ん・・・」と悩める友人(笑)




もっとすごいお宅もあるそうなので、こんな我が家でもまだ救いようはある、と思って取り組もうと思います^^;


そして、今日も浅草に行ってまいりました。




131013_193448.jpg
今月は結構ハイペース♪
そのせいか、大型台風が近づいてるみたいです・・・。




[ 2013/10/13 23:08 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -