目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  おめでとうございます♪ in 浅草

おめでとうございます♪ in 浅草

本日、6時間の会議を終えて、浅草の待乳山聖天様へお参りに行きました。

本堂の周りをひとまわりして、御手洗所のあたりまで戻ってきたところで、お参りに来られた方とすれ違ったので軽く会釈をしたところ・・・

「あの…20年前に会いたかった…」

と、動画内で自己紹介しているときのキャッチフレーズでお声がけいただきました(笑)

たけした流気学を実践いただき、そして、いつも動画をご覧いただき、実物にもお声がけいただいて、ありがとうございます~。


ご挨拶させていただいて、軽い立ち話の中で、お声がけくださった方にとっての、とても嬉しい出来事をお伺いすることができました!

詳しいことはここでは書くことはできませんが、聖天様にお願いしていたことがもうすぐ実現できそうとのことで、私まで嬉しくなってしまいました~♪

本当におめでとうございます!本当に良かった~!


あっ。よく考えたら、お名前をお伺いするのを忘れてた…orz
大変失礼いたしました…。


131011_203009.jpg
いいお話をお伺いして、いつもより輝いて見えたスカイツリーですが、
写真はピンぼけでしたorz




「20年前に会いたかった…」の次に、

「すっぴんなのでわからなかったんですけど、

もしかしてそうかな~と思って。」



とのお言葉もいただきました^^;


ああ・・・、普段はすっぴんなのが、またバレてしまった・・・(笑)




[ 2013/10/11 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -