目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  やっぱりプロはひと味違う!たけした事務所専属グラフィックデザイナー♪

やっぱりプロはひと味違う!たけした事務所専属グラフィックデザイナー♪

最近、たけした事務所にお越しくださった皆様は、お気づきだと思いますが、事務所内の掲示物がどんどん変わっていっています!

これまでは事務所構成員が一生懸命手作りしていて、構成員が入れ替わるごとにそれぞれの個性があふれる商品POPやポスターなどが掲示されていました。

親近感が湧くものだったりシンプルにわかりやすいものだったり、その世代・その世代の良さがありました。


が、この度、プロの方から「細かい部分まできちんと計算・配慮されたものは、お客様に対する信頼度が変わる」というご指摘をいただき、師匠が「ここはひとつプロに任せてみよう!」という決断をして、掲示物一新作戦がスタートいたしました~。


今回のたけした事務所掲示物一新作戦を引き受けてくださったのが、グラフィックデザイナーの木村美敬(きむらみゆき)さんです!

たけした流気学の分類で「攻撃型宇宙人」という種別に属する木村さん、独立開業に向いているタイプという鑑定結果を受けて独立なさった、という、とっても前向きな方です!

フライヤー、POP、ポスター、名刺、パンフやロゴ制作など、デザインに関わることならなんでもOKだそうなので、そういった物の制作にお悩みの方は、ぜひ木村さんへご相談ください!



グラフィックデザイナー 木村美敬(きむらみゆき)さん
メールアドレス 428myu@gmail.com
Facebook https://www.facebook.com/mag.tree



ほんの一部ですが、実際の制作物を動画でもご紹介していますので、ぜひご参考に♪



またしても変顔の私。寝てるわけではありません・・・。





[ 2013/10/08 16:16 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -