目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  老人ホームでサンバ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老人ホームでサンバ♪

今日は、老人ホームにおじゃまして、ボランティアでサンバを踊ってきました!

集会スペースのようなところで皆さんにサンバを見ていただいたあと、個室にいらっしゃる方々のところにお伺いしてご挨拶してきました~。

お元気な方は立ち上がって一緒に踊ってくださいましたよ~!
車椅子の方もかなりいらっしゃいましたが、皆さん手拍子してくださりながら、握手して手をつないだままリズムに乗ってくださったりして、どんどん笑顔が増えていく様子に逆に元気をいただきました!

各階にある個室を回った時には、いつも持っている杖を置きっぱなしにして私達のところまで来てくださって、ヘルパーさんが慌てて杖を持って追いかけてくる、なんてこともありました(笑)

あんなに楽しそうにしてくださると、本当におじゃましてよかったな~、と思います!

来年もまたお邪魔します!

130929_144413.jpg
私のまゆげがなんとなく失敗してるのはスルーで。








[ 2013/09/29 22:29 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。