目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  本日は晴天だけど鑑定日!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は晴天だけど鑑定日!

本日、横浜の事務所で鑑定日でしたが、横浜はめちゃめちゃいい天気でした~。

毎回毎回雨ってわけじゃないんですよ~(笑)


本日のお客様は、皆さん前向きに取り組もうとしていらっしゃる方々ばかりだったので、私のほうが元気をもらった感じです!(若いエキスを吸ったともいう)


なんらかのお悩みを持っていらっしゃるということは、やはりそれまでの自分から脱皮したい・変わりたい・幸せになりたい、と思っていらっしゃると思います。

たまにお客様へ「今までやってきたことの結果が今の自分の状態。今の自分で満足していないのであれば、今までやってきたこととは違うことをしないと違う結果(=今の自分とは違う自分)にはならないですよ。」とお伝えすることがあります。

毎日同じ道を通って通勤していれば毎日同じ風景だけど、一本横道に入るだけでいつもと違う景色が目に入ってくる。

当たり前っちゃ当たり前のことですが、「今までと違うことをする」ということのハードルが意外に高く感じるときもあるのも事実。

でも、その先にあるのは、必ず今までとは違う景色なんです。

せっかく鑑定にお越しいただいたのなら、今日が今までと違うことをするキッカケの日になれればいいな、といつも思います。


そんな感じで、新しい道に進もうと頑張っている人が、事務所で自習してました。


130921_160008.jpg
|ω・`)チラリ<飛雄馬…  星明子目線でパチリ。



おぢさん先生と同じ種別で「おやぢの相」を持つ新弟子かよちゃん。美人さんです!

「挙動がおぢさん先生そっくり!!」と言われまくってました(笑)

10月の動画にも登場しますので、どうぞお楽しみに!(笑)





[ 2013/09/21 16:36 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。