目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  チラリズム~。竹下宏の特選品コーナー「腹巻」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チラリズム~。竹下宏の特選品コーナー「腹巻」

9月の特選品コーナーのお時間がやってまいりました。

今月は、特選品の他に見所があと2つあります~。

ひとつ目は、最近、準構成員としてたけした事務所入りしたニューフェイス「イノキちゃん」が登場しています!!

めちゃめちゃ美人さんなんです~♪


ふたつ目は、商品説明のために美人のイノキちゃんが一肌脱いでくれています♪

まあ、残念なお知らせとしては、私もチラリズムしちゃってるんですが・・・(´Д`;)



あ、遅くなりましたが、今月の特選品は「腹巻」です~。

腹巻と言っても毛糸の腹巻ではありませんよ~。水晶の腹巻です!

私も愛用してますが、つけ慣れてしまうと、つけ忘れた時にやっぱり物足りないというか落ち着かないんですよね。

それに、水晶は質量がモノを言いますが、ブレスレットやペンダントでは限界がありますからね・・・。

見えるところに水晶を装着できない方にもオススメです~。








[ 2013/09/20 22:24 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。