目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  サン休明けの鑑定日は嵐。

サン休明けの鑑定日は嵐。

今日は、横浜の事務所で鑑定日でした。

8月のサン休(=サンバ休暇)明けに設けた鑑定日が台風直撃・・・。
雨女伝説がまたひとつ増えてしまいました・・・。

冗談はさておき、日本の広い範囲に被害が出てしまった台風18号、皆様がお住まい地域では大丈夫でしたでしょうか?

横浜もかなりの暴風雨で、番頭さんは、ビーサン・海パン・Tシャツにカッパを羽織り、パックパックをゴミ袋に入れて、という出で立ちでの出勤でした。

エレベーターからデカイゴミ袋をぶら下げた人が出てきたときは、ちょっとビックリしました^^;


本日、ご予約いただき、最悪の天候の中、鑑定場所までお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました&申し訳ありませんでした・・・。


雨がふらないように気をつけられればいいのですが、こればっかりはもういかんともしがたいので、どうかご勘弁ください・・・。




「さすが雨女」とか「嵐を呼ぶ女」とか残念な称号を連呼されることは覚悟してたのですが、久々に事務所へ出勤したら、もっとヒドイ仕打ちが待ってました。


130916_153947.jpg
事務所のTVで動画が・・・。



今日は、「水晶の極意」の動画が繰り返し流されていました・・・。

どうやら、いつの間にやらいろんな動画を毎日繰り返し流しているらしいです。こんなところでも晒し者になっているとは・・・。

それより何より、鑑定中に私自身のエラいハイテンションなオープニングコールが聞こえてくるのが、もうね、どうにもいたたまれない気持ち満点で・・・orz


次の動画からはもう少し抑え目でいこうかな、と思っている今日このごろです。


[ 2013/09/16 23:59 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -