目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学  >  旅行 >  ケアンズツアー その4

ケアンズツアー その4

やっとケアンズ2日目です(笑)

2日目は、オプションツアーなどを全く入れませんでした~。

P1090471.jpg
だから晴れたのか?
でも、晴れたり突然雨が降ったり・・・。まあ、雨は降りましたよ。



なので、午前中は、たけした流気学信者で大吉方位でケアンズに転居なさった、ハンドルネーム・なにわさんとお会いすることにしました!

オージーのダンナ様とめっちゃ可愛い娘ちゃんを2人との生活のお話や、師匠の昔話などで超盛り上がりました!



P1090472.jpg
2児の母とは思えないシュッとしたバディのなにわさん!
カッコいいわ~♪


P1090473.jpg
なにわさんオススメのお店で、エッグベネディクト!超美味しかった!
去年のハワイツアーでは食べられなかったので、達成感♪




朝食のあとは、なにわさんも買い出しがあるということだったので、ご一緒させていただいて、昼間の仕事の取引先用のお土産などを買いあさりました。

この時はまだごく一部のお土産でしたが、結局お土産だけでトータル3万円以上は使ったな・・・。



お買い物をご一緒させていただいた途中で、可愛い子ちゃんを紹介してもらいました(笑)



P1090474.jpg
まつげパッチリ(笑)


ケアンズでは、今、こういうふうにクルマにつけまつげをつけたり、ストーンを貼ってデコったりするのが流行っているそうです。

しかも、高級車ほどデコりまくりだったりするそうです。

まつげはビックリしました(笑)



なにわさんにはランチまでご一緒していただいて、ホテルでお別れしました。

なにわさん、ありがとうございました!!!

午後からは、ツアーメンバーの鑑定が1本入っていたので、鑑定を行い、ちょうど終わったところでゴンドラで絶叫して傘を差してくれたAさんの突撃訪問があり、乙女3人で飲みながら語らいのひとときを送りました~。

整体師でもあり、アロマセラピストでもあるAさん、このたびめでたく自由が丘にご自分のサロンをオープンなさいました!おめでとうございます!

そんなこんなの話の流れで、半ば強引にマッサージを引き受けていただきました^^;

何度も「全裸?全裸?」「パンツも脱ぐ?」とお伺いしたんですが、華麗にスルーされて、全裸になる機会はありませんでした(´・ω・`)ショボン…


魔法にかけられたようにいつの間にか寝てしまい、あっという間に夕食の時間となりました。

この日、夕飯をご一緒したメンバーは、フードコートに行ってなかったので、再びフードコートで夕食(笑)

P1090477.jpg
道民仲間のYさん、サロンオーナーのAさん、ツアー最年少のHさん♪
みんな美人さんだけど、顔出しできないのが超残念~。
若いエキス、いただきました!(笑)

夕食後のデザートは別腹・・・ということで、ジェラート屋さんを覗いてみました。


P1090480.jpg
ターキッシュデライトのジェラートだって!


P1090479.jpg
なんとレッドブルのジェラートもありました!


食べたい気持ちはあったものの、雨が降ってかなり寒かったので、手が出せず・・・。


寒さに震えながら酒屋に寄って冷たいビールを買い、ホテルに戻って、この日も飲み会です。


P1090481.jpg
アボリジニのショーから帰ってきたみなさんも合流!




アボリジニのショーは予想以上に良かったそうで、かなり盛り上がって戻っていらっしゃいました!

火起こしに参加したSさんもテンションが高いままのお戻りで、その様子からハンドルネームが「アボリさん」に決定してしまいました(笑)


ツチボタルを見るツアーに参加した方もいて、そちらも「すごいキレイだった!幻想的だった!」とかなり満喫されたようで、キュランダといい、アボリジニのショーといい、ケアンズでのオプションツアーは、失礼ですが意外にも満足度が高いんだなぁ~、と感じました。

う~ん、もうちょっとちゃんと調べておけばよかった・・・^^;


明日は3日目、オプションツアーに参加してきましたよ!



[ 2013/09/13 23:55 ] 気学 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -