目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学  >  旅行 >  ケアンズツアー その2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケアンズツアー その2

ケアンズツアーキュランダ観光、まだまだ続きます~。

スカイレールというゴンドラを降りた後は、バスで「レインフォレステーション」という施設へ移動。



P1090331.jpg
お昼前なので、みなさん結構腹ペコです。


レインフォレステーションでのタイムスケジュールを確認したら、お待ちかねのランチタイム!


P1090336.jpg
お食事中にパチリ。

焼きたてオージービーフや、サラダやフレッシュフルーツ、温かいスープなどもあるブッフェ形式のランチでした。
建物に入ったら、雨がドバドバ降ってきて寒かったので、温かいスープが嬉しかった~。

昼食後は、この度のメインイベント?!コアラちゃんとのご対面です!
なんと、このツアーにはコアラの抱っこ権がついてました~!

各自のカメラで撮影すると、コアラちゃんのストレスになる、とのことで、施設側が撮影。
多分、ホントは購入するものなんでしょうが、キャンペーンかなんかで日本から事前予約した我々は無料でいただきました♪



130911_081257.jpg
こんな感じ。 しまった!スッピンだったのがバレてしまった!!


しかし、コアラちゃん、めっちゃ可愛かったです~。

次の撮影者(よその団体の外国人)がモタモタしていたおかげで、私が抱っこしてる時間が大幅に増え、コアラちゃんを十分に堪能させていただきました~♪

撮影後は、ミニ動物園見学。

動物園内の動物は撮影OKだったので、ガンガン写してきました。



P1090348.jpg
生後1ヶ月くらいの赤ちゃんコアラ!(・∀・)モエッ
お母さんのお腹の中でのたうち回ってて、お顔は撮れませんでした(´・ω・`)


P1090351.jpg
超デカイワニ。あまりにも動かないので作り物かと思うほど。



P1090352.jpg
カンガルーは園内をぶらぶらしてました。近寄り放題・撮り放題!



P1090353.jpg
ものっすごいおとなしく撮らせてくれました。サービス精神旺盛~。



P1090356.jpg
ちょっと小さいワニ。注意の看板がwww



P1090357.jpg
あーっ!!!



P1090359.jpg
孔雀も居ました。
羽欲しい~と思ってしまうのは、サンバダンサーの性でしょうか・・・。



P1090361.jpg
犬。 じゃないです。ディンゴです。



動物園見学後は、「アーミーダック」という水陸両用車に乗って、周辺の散策です。





P1090389.jpg
こういうやつ。


P1090364.jpg
おズボンで良かったです。



P1090366.jpg
我々の担当だった日本人ガイドのアキさん。
運転手のナントカさんは、めっちゃテンション高かったです^^;



P1090367.jpg
こういう植物とかいろいろ説明していただきました。



P1090370.jpg
結構みんな楽しそう~♪



P1090377.jpg
ここからは川の中へ。水陸両用車ですから!



P1090380.jpg
スマホ、落とさないようにしてくださいね~!



P1090386.jpg
この運転手さん、お得意な日本語がありました。
「チャクセイショクブーツ!(着生植物)」
耳にタコができるほど聞きましたよ(笑)


アーミーダックが終わったら、レインフォレステーションとはおさらば。

またバスでドナドナされて、キュランダ村のおみやげ店通りに連行されました。
ここでフリータイムという名のおみやげを買う時間です(笑)

このキュランダ村、世界最古の熱帯雨林の中に作られた村なので、街全体がパワースポットとも言えるらしいので、ここでやってきましたよ~。

たけした事務所・開運海外方位取りツアー恒例の「怪しい儀式」(笑)

山の中なので砂地はないですが、公園があったので、芝生の上に水晶をならべて、儀式をしてきました(笑)


P1090391.jpg
あ、怪しい・・・(笑)

やっぱり現地の人にジロジロ見られました(笑) だよねぇ~(笑)


P1090395.jpg
不思議なキノコの撮影に夢中なSさん(笑)



P1090399.jpg
教会とかもありました。



P1090400.jpg
ガイドさんが言っていたコーヒーショップで一休み。
ここのコーヒー、美味しかったです!



P1090405.jpg
若い乙女たちもコーヒータイム。
お店のおば・・・お姉さんは日本語ペラッペラでした。



P1090404.jpg
コーヒーショップでひとときのまどろみ中のAさん。


朝5:30にケアンズ空港に到着して、この写真のあたりでだいたい15時前。
眠くなるのも当然です(笑)

しかし、このあとは、キュランダ高原鉄道という、風景を楽しみながら2時間電車に揺られる、という優雅な時間が待っていたのです(笑)

さあ、何人が生き残るでしょうか?!!(笑)





[ 2013/09/11 21:09 ] 気学 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

