目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  祝・ご誕生!!祝・ママ人生スタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・ご誕生!!祝・ママ人生スタート!

たけした事務所の鑑定士、守備型トリプル宇宙人・変なニブ子先生こと、小柴愛子先生が昨日ご出産なさいました!
おめでとうございます~!!

ニブ子先生が、我が子・次郎左衛門(仮称)と格闘している間、私は三軒茶屋で踊り狂っておりました・・・。

130825_133922.jpg
ニブ子先生、おめでとうございます~!!
(無理矢理なアテレコ字幕。)



ニブ子先生の次郎左衛門(仮称)は、九星気学上最強の星の元に生まれてきました。
先日、メジャーで11奪三振をあげた、ダルビッシュ選手と全く同じ人種なのです!
適応能力がものすごく高く、ハッキリ言って天才なのですが、とにかく我が道を往くタイプ。

ニブ子先生も守備型ではあるもののトリプル宇宙人といって、たけした流ではかなり変な人種として分類されていて、「ガメラがゴジラを生むようなものだ」と表現されていました^^;

いずれにせよ、生まれる前からたけした流気学純粋培養の次郎左衛門、今後の成長を楽しみにしています!

ニブ子先生も、いよいよママ人生がスタートです!
今はゆっくり休んで、これから迎える次郎左衛門を中心に地球が回る毎日に備えてください!!


本当におめでとう~!



[ 2013/08/26 22:25 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。