目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  限界を知る。

限界を知る。

自分で限界を最初っから決めてかかるのではなく、今の自分の限界がどのへんにあるのかを知っておくのは大事なことだと思ってます。


この土日、予定通り詰めっ詰めでした。

土曜日は6時に起きて、内見、臨時鑑定、馬事公苑でサンバ、打ち上げ。
日曜日は5時に起きて、待乳山聖天様、サンバ衣装作成、浅草練習、スペシャルレッスン。

今朝、見事に筋肉痛でしたが、「まだまだ私も若いわ・・・」とは思いません。
なぜならば、この筋肉痛はまだまだ序の口と予想されるからです・・・。


まあ結構いい感じでクタクタなところに、朝ごはんはフルーツのみで出勤し、予定外の調査モノが発生・午後からの会議までギリギリになって昼抜き確定で会議に参加して、会議が終わったあたりで、ちょいと自分に異変を感じました。

めずらしくちょっと具合が悪い・・・。

・いつもより睡眠時間が少ない
・よく踊って筋肉痛
・土日とも呑んだ(ただし二日酔いではない)
・ハラヘリ
・暑い

この要素が重なると3日目はほぼ限界に近い、ということがわかりました。


さすがにこれはちょっとマズイな、と思って、コンビニでウィダーインゼリーを買って歩きながらすすり飲み、移動の電車でうたた寝したら、ちょっと復活しました。実は、単純にハラヘリだけだったのかもしれませんが^^;


もともとロングスリーパー傾向ではあるものの、若い頃は2日連続完徹もいけてました。

若い頃は。

・・・2回めの二十歳を超えると、体力も違ってきますな・・・。

あ、そういえば、今日はローズクオーツのブレスレットと大便君を身に付けるのを忘れてた。それもあるのかも?



夕飯をマグロのづけ丼にしてタンパク質も補給したので、とりあえず今日はゆっくり寝よう・・・。


130805_211953.jpg
富豪マグロづけ丼。おうちゴハンの贅沢~。






と思ったら、お客さんから連絡があって、明日はいつもより1時間以上早く出勤しなければならないことが判明。

思ってたほどゆっくりとはいきませんな・・・。








[ 2013/08/05 23:52 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -