目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  自覚がありませんでしたが・・・。

自覚がありませんでしたが・・・。

本日、というか、日付が変わってしまったので、昨日朝ですが、わたくし、浅草の待乳山聖天様に行っておりました。

ですので雨が降って、皆様申し訳ありません。


130729_103349.jpg
雨に煙るスカイツリー。
ちなみにお参りは今月あと2回。そして今月はあと2日。




雨女の自覚は十分にあるので、自覚がなかったのはその話じゃないんです。

7月中に転居の物件が決まらなかったのが、もしかしたら意外とガーンと来てたのかもしれません。



朝一で浅草の待乳山聖天様にお参りへ行き、いつもどおりにお参りを…、と思ったのですが、何をお参りしたらいいのかわからない。

いつもは自分の住まいと名前とお願いごとを心の中でスラスラと唱えるのですが、順番も内容もしどろもどろ。

おまけに本堂周辺はきちんと回ったのですが、鳥居両脇にある歓喜地蔵尊と出世観音様のお参りを忘れて帰りかけて、慌てて戻る、という始末。

お参りの帰り道には、「やっぱり私には吉方位転居はムリってことなんだろうか…」とグズグズ考えこみ、うっかり会社へ行かずに自宅へ帰るところでした。

会社についてしばらくして気がついたのがこれ。

130729_194623.jpg
おわかりいただけただろうか…?



インナーに着ていた黒いタンクトップが裏返し。


そして最後は、本日夜にサンバのパート練習がある、とわかっていたにもかかわらず、練習着をまるっと忘れました。



要は、朝起きて、準備してる段階からもう心ここにあらず、という状態・・・orz

ガーンときた自覚は一切なくて「探すしかないでしょ」と思ってたつもりだったので、あまりの自分のグダグダっぷりに逆に驚きました。

ボクシングで顎にパンチ食らうと、意識はハッキリしてるのに足が思うように動かなくてダウン、みたいな感じなんでしょうか。



ま、土用の不安定が直撃の三碧ですから、まあ、運気どおりということで。




[ 2013/07/30 01:35 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -