目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  ウチメシ推奨月間のはずが…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチメシ推奨月間のはずが…。

今月の三碧の運勢は○吉。

何事もゴリゴリ前に進めるというよりは、進めるための基礎がためを今月のうちにしっかりやっておくことに向いています。

そして、幸せはウチの中で育つ運勢。
外へ行くよりも、ウチのなかでのんびりしたり、ウチでゴハンを作って食べたりするのに適しています。


しかし、週末の予定はビッチリ、昼間の仕事もあれやこれやで帰るのが遅くなる日もあり、今月はビックリするくらいウチメシを食べてないことに気が付きました。

これじゃ運勢と真逆じゃないか・・・orz


「コメが食べたい…。コメと味噌汁を、ウチでゆっくり食べたい…。」

ホントにそう欲していたところ、夕方の打ち合わせの予定がなくなったので、「今日は帰る!」と鼻息荒く帰ってきて、念願のウチメシにしました。


130725_204916.jpg 130725_205705.jpg
こうやってみると、緑ばっかりだわ。
小松菜のおひたしに、おかかオクラ、インゲンの胡麻和えに、大阪へ行った時に買ってきた日本酒。

そして、先日の犬吠で買ってきた巨大アジの干物。脂がのってて、めちゃめちゃ美味しかったです!

ここまでは、前菜。


メインはこちら。


130725_211223.jpg
根菜の味噌汁に明太子www



いいんですよ、主賓のゴハンを引き立てるのが目的なんです。

あんなに欲していたゴハンなので、しっかりおかわりしましたwww


7月節はあともう少しで、この週末も外出の予定が入っているので、ウチでほっこり・・・という時間がほぼない1ヶ月が決定しているわけですが、つかの間の休息でちょっと息継ぎとなりました。

怒涛の8月目指して、頑張るか~。



[ 2013/07/26 23:29 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。