目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  おっきくなっちゃった!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっきくなっちゃった!

あらいや~ん、大きくなっちゃった・・・(笑)

信濃の国から北の国へ嫁いでいった小さな粒たちが、こんなに大きくなって東京に戻って来ました。


130716_230403.jpg
ボロボロのまな板はスルーでお願いします・・・。


さくらんぼの物々交換と、義理の兄の吉方位をチェックしたお礼ということで、北海道から夕張メロンが届きました!

メロンはやっぱり夕張だよね~。


写真ではあまり大きさがわからないのですが、実はなまら大きくて、冷蔵庫の野菜室に入れるにしても、うまいこと角度を合わせないと野菜室の引き出しが閉まらないくらいなんです。

しかも、それが2玉もやってきました。

我が家の野菜室は富豪メロン状態です。贅沢~。


130716_230446.jpg
メロンはオレンジだよね~♪



早速食してみました!

「ぅおほッケホッ!」とむせそうになるくらいめちゃめちゃ甘くて、超美味しかったです~。

夕張メロンうまー♪



義理の兄は、嫌々・泣く泣く単身赴任をして、「方位大丈夫かな?」と相談してきてくれて、その後、会社の出張などを吉方位にあわせていくようにする、など、方位を気にして行動してくれてました。

運勢動画なども見てくれてたりするんですよね~♪


身内に気学を実践してもらうこと自体が一番大変なので、お礼とかそんなのはいらないんですけど、せっかく送ってくれるってものは申し訳ないからもらっておかないと・・・(笑)


ということで、美味しく頂いてます、ありがとうございまーす(笑)




[ 2013/07/17 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。