目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  物件フィルター!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物件フィルター!

今日は、横浜の事務所で鑑定日でした!

ご予約いただいた皆様、ありがとうございました!
大変暑い中、事務所までお越しくださった皆様もありがとうございました~。


スキマ時間に誰かにチェックしてもらおう、と、用意しておいた私の転居候補物件の数々。

物件チェックの最初のフィルタとも言える事務所構成員のお二人がチェックしてれました!


130706_162045.jpg



ささにしきちゃんは、常日頃事務所に送られてくる物件FAXを一番最初に見る人であるとともに、つい最近、ご自身の転居を終えたところなので、熟練の玄人です!

そして番頭さんは、以前お勤めの仕事の関係で、私が探してるエリアに非常に造詣が深く、交通面など地図上ではわからない実態部分について、ものすごく貴重なアドバイスをしてくださりました!


で、「日がないなら、早速内見したほうがいい!」という話になり、事務所の常連さんで、たけした流気学家相講座にも出席していた賃貸営業に従事している方に早速連絡してくれて、いきなり明日内見の運びとなりました!

残念ながら、一発で決まるとは思ってません・・・。
ノイローゼ寸前まで探す覚悟はできています・・・。

長らくお手数をお掛けすると思いますが、見捨てずによろしくお願いいたします~(涙)


ということで、明日、内見行ってきます!!
お天気さん、晴れのままでいてちょうだい~!




[ 2013/07/06 23:22 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。