目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  旅行で人生の転機を作る?! ~ 開運方位取りツアー ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行で人生の転機を作る?! ~ 開運方位取りツアー ~

方位が人に与える影響は、実は結構あるんです。
私も最初は「え~・・・」って思ってました。

方位の影響が結果にハッキリ出ていてわかりやすいのは、メジャーへ行ったプロ野球選手。

大吉方位で渡米したイチロー選手は、ご存知のとおりの大活躍。
あんな中途半端な時期にシアトルからNYへ移ったのも、気学をやっている者から見れば納得です。

そして、もう一人、大吉方位で渡米したのはダルビッシュ選手。
気学上で最強の星で生まれたという元々の天性と、そこに大吉方位という後押しで、もうすっかりエースですよね。

一方、ゴジラ松井選手は、方位が微妙な時期だったせいか、ケガに悩まされるメジャー時代でしたね…。



という感じで、方位は結構な影響力を持っています。

んじゃ、せっかくだから良いように利用したほうがお得、というのが、方位取りという開運方法です。

自分にとって良い方位へ旅行=方位取りをすることで、自分でも気が付かないうちに体質改善されて、いつの間にか自分の人生の流れが変わってる…ということになります。

タイトルの「旅行で人生の転機を作る」といっても、旅先での出来事がキッカケで・・・ってわけじゃないんですね(笑)

思い起こせば、私の人生の流れが変わったのは、このたけした事務所のバリ島ツアーでした。


P6230044.jpg
バリ島ツアーでの一枚。懐かしい~!私も番頭さんも若い!


P1000074.jpg
海辺のバリニーズマッサージ。



もっと詳しい効果については、師匠の解説をご覧ください!





今年もたけした事務所では、開運方位取りツアーを実施します!

大人になってからの友達が欲しい人、切磋琢磨する仲間が欲しい人、成功者からのナマの話を聞いて刺激を受けたい人、人生を変えたい人、単純に良い方位で海外旅行がしたい人(笑)、どうぞご参加ください♪


ツアー詳細・お申込みは、こちらからどうぞ!



[ 2013/06/28 23:59 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。