目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  占い師、いかがですか?

占い師、いかがですか?

現在、師匠が巡業に出ておりますが、本日の甲府巡業は、「鑑定してほしい」というお客様がすでに数名お集まりいただいていたため、丸々一日師匠貸切となっておりました。

通常の巡業はお客様の募集をいたしますが、師匠の今日の甲府巡業のように「鑑定してほしい人がもう○○人いるので出張してほしい」というスタイルを、たけした流では「売り興行」と呼んでいます。


これまで売り興行は師匠だけでしたが、この度、ご要望があれば弟子も対応させていただくことになりました。

詳しくは、師匠のブログをご覧ください!

→ 師匠ブログ「★売り?と 手打ち?」


初耳といえば初耳だったのですが、もしご要望いただけるのであれば、喜んで参上いたします!!


んじゃせっかくなので、鑑定士が全員揃ってる写真はないものか・・・と探しましたが、これが意外とないもんで・・・。

しょうがないので、年始のご挨拶で4人揃ったものをちょっと加工してみました。


WS000002.jpg


改めてYoutubeを見て、ハチコ先生の漢字が間違ってるのを発見。

そして、若干、おぢさん先生が学級写真撮影日に風邪引いて休んじゃった子みたいになってますが、ご愛嬌ということで。


このような面々が揃っております、たけした流気学。

鑑定士派遣にご興味がある方は、遠慮無くお問い合せください!




[ 2013/06/27 23:59 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -