目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  明日は盛りだくさんな一日。

明日は盛りだくさんな一日。

明日は横浜で鑑定ですが、天気はなんとか持ち直しそう・・・。


明日は鑑定のほかに、ちゃんと鑑定の質を保っているかどうかの監査があります。

たけした流気学は、プロデビューするまでも厳しいですが、デビューしたあとも厳しいのです。


そして、7月には師匠が東北・北海道放浪巡業があって不在にされるため、7月分の動画撮影をまとめて行なうことになっています。


さらに、そのあとは、おぢさん先生プレゼンツ「う○こを食う会」という初の催しが行われます。

ちょっと早い暑気払い的なものに加えて、嫌だろうと苦手だろうと師匠の指令に従って歌を歌う、という企画。

すでに師匠から課題曲が出ているため、明日参加する弟子は、今頃必死になって練習していることでしょう…。


3時間の予定ですが、前後にありがたいお言葉の時間があると考えて、実質2時間半として、単純に人数で割ると一人約10分の持ち時間。

だいたい2曲~3曲分くらいと考えられますが、課題曲など、複数名で歌う曲があることを考慮すると、4~5曲程度用意しておかないとマズイかも…。

カラオケなんて年に1度行くか行かないか程度なので、非常にやばい状態です…。

かくなる上は、踊るしかない…。

誰かサンバの曲歌ってくれないかな~。
(てんとう虫のサンバ、お嫁サンバは却下。)




もう、明日は盛りだくさんすぎて、若干テンパリ気味です^^;



130617_170107.jpg
先日、夕方に浅草の待乳山聖天様をお参りした時のスカイツリー。
神様、助けて~。





[ 2013/06/21 22:33 ] 気学 | TB(0) | CM(2)
その2曲、却下でしたら、
マツケンサンバは、いかがでしょう。
[ 2013/06/22 01:03 ] [ 編集 ]
Re: その2曲、却下でしたら、
守備型だけど攻めたい地球人さま

コメントありがとうございます!

その曲がありましたね!

昔、覚えたので、youtubeで軽く復習しておいたのですが、
鑑定の反省会やら動画撮影やら盛りだくさんのことで
時間が押してしまい、幸か不幸かマツケンサンバを入れる時間が
なくなってしまいました…。

次回、同じような企画があった時には、早めにマツケンサンバを投入する
ことにします!

ネタがひとつ増えて助かりました!
ありがとうございました!
[ 2013/06/23 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -