目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  ケータイより >  こじんまり同期会。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こじんまり同期会。



今日は、一番最初に入った会社のプチ同期会でした。

先日若くして他界した同期を偲ぶ会でもありました。


社会人になって25年目。
在籍は3年ほどで、すぐに関連会社へ出向しましたが、こうやって繋がりがあることが凄いなと改めて思います。

席に着いて、最初の会話が老眼の話だったので、歳月の流れを感じたのも確か(笑)


さらに、ひとつ上の先輩方も同じお店で同期会をなさっていたので、最初に配属の部署の先輩にも久々にお会い出来ました!


同期のびっくり近況?報告や、恒例のプチ鑑定もありで、盛りだくさんの時間でした(笑)


しんみりするより、わいわいと送ったほうがいいよね、Nさん。

上から「またくだらないこと話してんな~」と笑って見守っててください(笑)


集まりを企画してくれたZさん、ありがとね~。
[ 2013/06/20 00:32 ] ケータイより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。