目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  無料の生贄鑑定、ひと枠増えました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料の生贄鑑定、ひと枠増えました!

ちょっと物騒な響きの「生贄鑑定」。

プロ養成コース在籍中の弟子が鑑定実習するために、本当にご相談のあるお客様に実習の生贄になっていただき、弟子が鑑定を行う、というものです。

そして、他の弟子も勉強のため、別室のモニターで鑑定を拝見いたします。


メインで鑑定するのはプロデビュー前で練習中の弟子ですので、当然ながら単独でやらせるわけにはいきません。師匠が裏でしっかりと鑑定内容をチェックしています。

内容に誤りがあれば、師匠が裏から出てきてすぐ訂正します。
内容が正しくても、お客様にわかりづらい伝え方しかしてなければ、師匠が裏から出てきてすぐにわかりやすくお伝えします。

鑑定の最後には師匠が鑑定内容を総括しますが、これがいつもプチ鑑定と言っても過言ではない内容になります。


練習台+晒し者になっていただくかわりに無料、でも最後には師匠の総括つき、そんな鑑定を無料で受けられるのが「生贄鑑定」です!


次の生贄鑑定は6月22日(土)で、朝10時枠が追加となりました!


スタートが午前の早い時間帯の鑑定ですが、終わってもまだ11時前。
お悩みを早々に片付けて、残りの時間もたっぷりお使いいただけるかと思います!


6月22日は、あと3枠しか空いていませんので、ぜひお早めにご予約を!





[ 2013/06/11 17:10 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。