目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  お休みですが・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みですが・・・。

今日はお休みでしたが、掃除・洗濯・片付けと、溜まりに溜まった家事をやっつけて一日が終わりました。洗濯機、5回はまわしたな・・・。

洗濯の合間にあっちこっち掃除して、下駄箱整理やら小物整理したり家計簿つけたりなどいろいろやりましたが、本丸の洋服整理にはたどり着かず、服類はまたしても持ち越しとなってしまいました・・・。

引越しもあるので、前倒しでやっつけておかないと、ホントヤバい~。



と、焦る気持ちもありつつ、今日も浅草の待乳山聖天様へお参りに行って来ました。こっちも稼いでおかないと、月末になって焦っちゃうので^^;


そうしたところ、今日も顔見知りに会いました!
今日は、引越し物件探し真っ最中のWちゃんでした~。

そのWちゃんからは「今来る途中で、おぢさん先生とも会ったんですよ~。松屋のところで。」と報告が(笑)

なんというニアミス~。


Wちゃんと別れたあと、すぐさまおぢさん先生にメールしたら、

「必死でカレー食べてた~」

ですって(笑)


ん?ってことは、まだ浅草にいたのか・・・。更にニアミス・・・。


待乳山聖天様は、かなりの確率でたけした流気学をやってる人に会います(笑)


130609_120338.jpg
今日のスカイツリー。そのうち使いまわしてもわかんないんじゃないか・・・。






[ 2013/06/09 22:31 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。