目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  ケアンズツアー詳細出ました!先着12名様!引率・私!

ケアンズツアー詳細出ました!先着12名様!引率・私!

9月2日出発のケアンズツアーの詳細が出ました~。




タイトルにも書きましたが、「先着12名様」となっており、比較的小規模ツアーになりそうです。

先日もちょっと書きましたが、南の方位取りで期待できる効果としては、企画力やアイデア力が上がったり、知性や芸術センスがアップしたり、情熱的になったり、ファッションセンスが良くなる、などです。

方位効果の即効性も多少あり、人によっては好転反応が強めに出たりするかもしれません。

「雨降って地固まる」の意味合いがある方位なので、方位取り後にでる反応は、その人にとって必要不可欠なことになりますので、頑張って地固めに励みましょう!


そして、引率は、どうやら私で決まりのようです(笑)

「代打・俺」ならぬ、「引率・私」で。・・・うーん、スベった・・・。


浅草サンバカーニバルが8月31日(土)にあるので、出発時は燃え尽きて真っ白な灰になってる可能性が高いですが、ツアーご参加の皆様、よろしくお願いいたします(笑)

人生初めての南半球・・・と思ったら、既に何度か行ったことのあるバリ島が南半球でした(´・ω・`)

気を取り直して、人生初のオーストラリア大陸上陸なので、ご参加の皆様、ぜひご一緒にケアンズを楽しみましょう~。


こんな感じでダラけてたら笑っちゃうな~(笑)
というか、私がこうなってる可能性が高いのか(´・ω・`)
Koala_1.jpg Koala_2.jpg






[ 2013/06/04 19:31 ] 気学 | TB(0) | CM(5)
わーっ ついイキオイで申込みしてしまいました(笑)
金ないし人見知りだし変人だし大丈夫ですかのうww
オロオロ。。。((((;゚Д゚)))))))

[ 2013/06/05 07:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くーちゃん様

コメントありがとうございます&お申込みありがとうございます!

私も昔、ホントにお金がないのにツアーに申込みしました、大丈夫です(笑)
私の周りは人見知りだらけ&変な人もいます、大丈夫です!(笑)

[ 2013/06/05 11:51 ] [ 編集 ]
地域について
ガマタ先生、はじめまして。器用貧乏の名高いぴーちゃんと申します。
竹下先生やはちこ先生に鑑定でお世話になっております。
お誕生日が近いというガマタ先生を引き合いに出し説明いただき、光栄な限りです。
(絶倫で貧乏くじ!?)

さて、まだケアンズツアーの空きはございますか?(2名)
兵庫県以西はお問い合わせをとのことでしたが、兵庫県東部在住なら大丈夫ですか?

日本から見ればオーストラリアはすべて南だと素人には思えるのですが遠方でも厳密なのですね。
ちなみに同じ州内のブリスベンの場合、兵庫県から見て南に相当するのでしょうか?

[ 2013/06/08 20:10 ] [ 編集 ]
Re: 地域について
ぴーちゃん様

コメントありがとうございます!
ダメの見本市みたいな私(笑)のようにならないよう、ぜひ絶倫を、いえ、器用さを活かして開花なさってくださいね!

ツアーについては、事務所で管理してますので、直接お問い合わせいただいたほうが早いかと思います!

エリアについても、お住まいの住所をきちんとお伺いして、正確に判断したほうがよいので、お手数をおかけして大変恐縮ですが、事務所のほうへお問い合わせいただけますでしょうか?

即答できず、大変申し訳ございません!

[ 2013/06/10 11:59 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます
いえいえ、竹下先生は裏(アウェイ)ではガマタ先生のことを大変な褒めようですよ〜♪
美人で頭も良く、チアも半端ないレベルで、理系な仕事でも稼いでる、すごい。と。
だから「あなたも頑張るべし」と禿ましていただいております。

ツアーの件は、事務所のほうに詳細を確認させていただきますね。
ありがとうございました。
[ 2013/06/10 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -