目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  空港でいろいろ。お寿司とかも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空港でいろいろ。お寿司とかも。

ちょっと行かない間に、羽田空港内のお店もどんどん変わってて、驚きますねぇ。


今月始め、ちらっと上京していた母一行の見送りで羽田に行った際、羽田スタースイーツというところに見覚えのある商品を見かけました。

昔、クライアントのサイトリニューアルの企画を担当なさっていた方が、脱サラ?して始めた「鎌倉ツリープ」というサイトで扱っているマクロビスイーツや自然食品などを、羽田空港に期間限定出店という形で販売していたのでした!

ニュース自体は知ってたんですが、うっかり忘れてまして…^^;

→ 「鎌倉ツリープ羽田ストア」

ここの「潮風のこみちクッキー」という商品、表面に乗っているお塩が絶妙なアクセントになっていてかなり美味しいんです。

「あっ!!」と声を上げて立ち止まり、思わず買い物してしまいました(笑)




そして、先日、高松へ行った際、3か月ぶりに飛行機に乗りました。

高松行の飛行機の搭乗ゲートが南ウィングの一番奥で、私の実家のほうの便などかなりの地方へ飛ぶ便が多い搭乗ゲートだったので、一番奥まで行くこと自体もかなり久々でした。2011年の年末ぶりかな?

行ってみて驚いたんですが、うどん・そば屋さん的なものもあったのですが、なんとお寿司屋さんもあったんです。

回転寿司じゃないんですよ。


なんと立ち食い寿司です。

しかも、目の前で握ってくれるんです。


130518_070603.jpg



高松便が朝7:20だったんですが、朝っぱらから握り寿司食べちゃいました(笑)

皆さん、ご存知でした??私は全然知りませんでした。
いや~、驚きました。


ここのところ、陸路での方位取りが多かったので、久々の羽田空港は珍しモノだらけで楽しかったです(笑)

方位取りの現地でもゆっくり楽しんだほうがよいですが、出発前も楽しめるのはいいですね~。




[ 2013/05/28 23:07 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

