目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  来月の営業マンミーティング&不動産営業マン向け講座


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来月の営業マンミーティング&不動産営業マン向け講座

昨夜は、たけした事務所の新企画「営業マンミーティング」の記念すべき第1回でした。

私は残念ながら参加出来ませんでしたが、どうやら高濃度の有意義な時間となったようです。

師匠も同席しているので、師匠の過去の経験+気学の観点からのアドバイスも豊富にあり、占い特設会場同様、ガチ鑑定レベルの話がたった3000円で聞けるので、ものすごいお得な企画だと思います。



最近はどうかわかりませんが、会社で行われるような会議や啓発のためのミーティングなどは、下手すると人格否定のような意見が出たりして、心が折れて終了…、みたいなことがなきにしもあらずだったりします。


たけした事務所の営業マンミーティングは、相互の利害関係もありませんし、異常に前向きな姿勢を見せておかないと評価に関係する・・・とかもありませんので、弱音もOK、カッコつける必要もなし、困っていること・悩んでいることを率直に話したほうがたくさんのアドバイスをもらえるので、逆にお得でしょう。


そんな素晴らしい会合の、来月のスケジュールがもう決まっています!

第1回はあっというまに満員御礼になってしまったので、ちょっとでも興味を持たれた営業マンの方は、とりあえず申し込みしておいたほうが良いかと思います!


そして、営業マンミーティングのほかに、8月の転居月間にむけて、不動産賃貸営業の方向けの「第1回 家相講座」も別日程で開催されます!

家相講座は、一般の方もご参加いただけるとのことですので、お引越しをご検討の方はご参加いただくと物件探しが非常に捗るでしょう!



★ 第2回 営業マンミーティング ★

6月26日(水) 20時~22時 たけした事務所にて


★ 不動産営業マン向け 第1回 家相講座 ★

6月12日(水) 20時~22時 たけした事務所にて
※営業マンミーティングとは日程が違いますので、ご注意ください。

詳細・お申込みはこちらから!







[ 2013/05/23 23:59 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

