目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  明日は高松です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は高松です!

いよいよ明日は高松上陸です!

鑑定のご予約もまだまだ受け付けておりますので、どうぞご利用ください!
お待ちしております!

そして、明後日は、大阪に移動し、師匠・ハチコ先生と合流し、大阪の集いに参加します!
鑑定はありませんが、大阪の皆様、よろしくお願いいたします!


!マークだらけで気合いが入ってる感じですが、荷物はまだこれだけしか準備してません!なのに、明朝は羽田7:35発です!パンツは今から洗濯です!

今日寝られるのか、私~!?


130518_002308.jpg
化粧パフとかラインストーンとか、ところどころにサンバの名残り…(笑)







[ 2013/05/17 23:59 ] 気学 | TB(0) | CM(3)
Re: 質問があります
まつさま

コメントありがとうございます。

ご質問いただいた内容ですが、個別の鑑定の内容となりますので、このコメント欄ではお答えしかねます。大変申し訳ございません。

また、まつさまの個人情報にあたる内容(生年月日やお住まいの町名に見当がつく内容)がありましたので、大変恐縮ですが、こちらでコメントを削除させていただきました。

せっかくコメント・ご質問をいただきましたのに、申し訳ございません。

よろしければ、鑑定をご利用いただければと思います。
[ 2013/05/20 14:08 ] [ 編集 ]
疑問があります
沢山のローズや水晶のブレスを持って行かれるのですね。
ガマタ先生は右手に何本左手に何本のブレスを付けておられるのですか。
ピラミッドやうんこ水晶なども見えますが、全て身に着けておられるのですか。
数の多さに驚きました。右手にローズが一つだけなので私も増やしたいです。
[ 2013/05/21 16:25 ] [ 編集 ]
Re: 疑問があります
のんぴ様

コメントありがとうございます!

普段の生活では、右手に1本だったり、左右に1本づつだったしますね。

鑑定時や月の運気が★大凶だったりするときには、ローズクォーツ製の商品を多めに身につけます。
(ブレスや運ちゃんなど)

運ちゃんは、置いておいたり、ポケットに入れたり、その日によってまちまちです。

ピラミッドは身に着けているとさすがに痛いので、置き水晶にしています。

お仕事や普段の生活スタイルによって、多めにつけたほうがよい方や、1~2本程度でも十分な方もいらっしゃるんですよ~。


それと、私の場合はもうひとつ理由があって、単なる趣味ですね(笑)

[ 2013/05/21 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。