目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  本日鑑定日でした!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日鑑定日でした!

本日、横浜の事務所にて鑑定でしたが、珍しく晴天の一日でした。
まあ、たまにはこんな日があったっていいじゃないですか(笑)


本日のお客様で、お一人目の方・お二人目の方のお誕生日がほんとに数日違いで、まったく同じ種別・能力の持ち主でした。こんな日もあるんですね~。

鑑定時にもお話しましたが、お二人とも残念ながら持ってる能力・適性とは真逆のお仕事をなさっていたので、ぜひ方向転換をしていただきたいですね~。

ここ数年のバイオリズムがちょうど上昇気流になっていくときなので、まさに

「いつやるの?今でしょ!」

という感じです!

ぜひぜひ頑張ってみてくださいね!






鑑定の合間と鑑定終わりには、ご褒美がありました♪

まずは、弟子同期のロバさんからの差し入れで、グラマシーニューヨークの杏仁豆腐!!

130429_132020.jpg

初めていただきましたが、めっちゃくちゃ美味しかった!!!
ロバさんありがとう~~~♪


次に、事務所構成員で新婚ホヤホヤラブラブ中のささにしきちゃんから結婚祝いのお返しをいただきました♪
それと同時に、ロバさんのバリ島ツアーのおみやげソープもいただきました!

130429_145101.jpg
ササニシキからのお返しが米俵!上手すぎる!山田くん座布団9枚!

さらにロバさんおみやげ♪バリ島の石けんってかなり良いのです♪



ささにしきちゃん、そしてロバさん再び、ありがとうです~♪


なんだかこの間体調が悪かった分のご褒美?みたいな感じで、嬉しいいただきものばかりでした♪(ノーテンキな考え方ですがwww)




[ 2013/04/29 23:59 ] 気学 | TB(0) | CM(2)
明日は
チエゾーさん
こんばんは。

会社帰りにビール飲んでますが、テレビの天気予報で、明日は紋別、雪ですって!

お身体、違和感が有るようですが、ご自愛下さい~。
[ 2013/04/30 18:49 ] [ 編集 ]
Re: 明日は
はすかっぷさま

おはようございます!
コメありがとうございます~♪

そうなんですよ!
母親が内地上陸中なんですが、出発した28日も吹雪、
そして、今日帰るのですが、今日も雪らしく(笑)

北海道の本格的な春はこれからではないかと思いますが、
はすかっぷさまもご自愛くださいませ~♪

> チエゾーさん
> こんばんは。
>
> 会社帰りにビール飲んでますが、テレビの天気予報で、明日は紋別、雪ですって!
>
> お身体、違和感が有るようですが、ご自愛下さい~。
[ 2013/05/01 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

