目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  2018年04月

竹下宏の横浜占い特設会場 2018年4月15日号。

今月もやってまいりました、皆様からの様々なご質問にお答えする「横浜占い特設会場」です!

と、その前に告知になりますが、今月は、たけした事務所の細マッチョ・気持ちと性欲は永遠の18歳・我らが番頭さんが59回目(ウソ)のお誕生日を迎えます!

そのお祝いとして、4月21日(土)に番頭さんお誕生日祝ボウリングを開催いたします~♪

詳しくはこちらのページをご覧いただき、奮ってご参加ください!

【4/21(土) 番頭杯ボウリング】
http://www.kigaku.co.jp/press/bowling.html



合わせて、日頃なにかとお世話になっている番頭さんへ、合同でプレゼントをしよう!という企画も絶賛開催中でございます♪

番頭さんファンの皆様はもちろんのこと、急ぎのお願いをしたり、愚痴に付き合ってもらったり、無理をきいてもらったり、といったことで見に覚えのある方は、ぜひご賛同いただければと思います~。

こちらも詳細は下記ページをご覧くださいませ!

【番頭さんにプレゼントを貢ぐ会】
https://ameblo.jp/mitsubachi-hachico/entry-12364405808.html




ということで、お待たせいたしました!
今月の特設会場、イッテミヨウ!

~~~~~~~~~~~~~~~~


竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】オープニング




竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★あまり気学とは関係ない質問コーナー

たけした事務所の皆さんは、自宅にも神棚を設けて朝晩参拝なさっていますか?
また、神棚を設置するとしないでは、家の風水は、変わってきますか?






竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★普通の質問コーナーその1

27歳までに実家を出ろと言われていますが、基準を設けるとしたらどのタイミングで出るのが良いのでしょうか?






竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★普通の質問コーナーその2

イオンモールなどで売られているブレスレットとたけした事務所で売られている水晶は何が違うのでしょうか?
また、あちこちで水晶が売られていますが、水晶が枯渇してしまって地球上から無くなってしまうのではないでしょうか?






竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★普通の質問コーナーその3

「いいことがあっても 何かトラブルがあっても 選んで決めたのは自分」と言いますが、それは100%その通りなんですか?
私はネイルサロンをオープンさせたもののうまくいかず、うつになって結果閉めました。
どんなに辛くても「決めたのは私だし…」と思っていたのでしんどかったです。
店を閉める=逃げることも思い、踏ん切りがつきませんでした。
確かに責任転嫁は無責任ですが、自分を追い詰める言葉にもなり、今の私にとって禁句ワードです。






竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★普通の質問コーナーその4

私は三碧木星なので、今年は北西方向に何度か海外方位取りに行ける事が分かりました。
事務所のツアーはドバイが主流なのはなぜですか?
方位取り先を選ぶ時に、その方向のど真ん中が良いのか、関係ないのかも教えてください。






竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★普通の質問コーナーその5

最近、職場の何名かが、私の着ている服の真似をしているように感じます。
あからさまに真似をされると、とても嫌な気分になります。
この気持ちをどうすればよいでしょうか?方位取りで治りますか?






竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★普通の質問コーナーその6

「専業主婦型の星」というのが存在しますが、これからの時代、そういう人たちはどうして生きていけばいいんでしょうか。
専業主婦は絶滅に瀕してる種だと思います。
「専業主婦型」の女性は今後どう生きて行ったらいいのでしょうか?







竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★普通の質問コーナーその7

今年私は西と東が吉方位だそうですが、正反対の方角に行ってしまった場合、効果は倍増するのでしょうか。
それとも打消しあってしまうのでしょうか。







竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★普通の質問コーナーその8

先日、ある占い師の方に見ていただいたところ、「それは前世から来ているものです」と言われるものが多かったです。
竹下先生は前世の影響はあるとお考えですか?前世の縁はあるのでしょうか。







竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★普通の質問コーナーその9

夫婦仲が冷え切っており、離婚を考えていますが、まだ子供が小さくパート収入しかない私の稼ぎではシングルマザーになる勇気もありません。
このまま子どものために我慢して生活を続けるしかないのでしょうか。







竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★普通の質問コーナーその10
大吉方位で海外に行ったはずなのに、トラブルばかり起きています。
体調もイマイチなような気がしますがこれはどうしてなのでしょうか?
方位が間違っていたのでしょうか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】
★普通の質問コーナーその11
方位取り後にパチンコに行ったらすごく儲かって嬉しかったのですが、よく考えてみると、これって方位取りの効果を使い果たしてしまった気がして怖くなりました。
方位取り直後にギャンブルに行くと儲かると考えてよいのでしょうか?
すごく儲かった場合、効果をすべて使ってしまったということなのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2018/4/15】エンディング



[ 2018/04/16 17:55 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -