目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  > 

本日は動画撮影!

今日は横浜の事務所で動画撮影を行っております~。

私が事務所に到着したときは快晴でしたが、そのあと大雨が降ったもようで、相変わらず私の雨女っぷりが発揮されてしまいました、、、^^;

雨は降りましたが、今日も灼熱のなか撮影しております!

配信日をどうぞお楽しみに!

20160903202332141.jpg
[ 2016/09/03 22:30 ] 気学 | TB(0) | CM(2)

2016年9月の運勢・動画版。

9月に入り、学校の夏休みもとうとう終わりましたね~。
といっても、夏休みが短い北海道出身の私は、四半世紀以上たった今でも「8月末まで夏休み」ということに違和感があります^^;

ということで、今月も運勢動画のお時間がやってまいりました!
運気がいい方も悪い方もしっかり動画をチェックして、今月も1ヶ月頑張って乗り切りましょう~。

今月の★大凶は、二黒土星・三碧木星・四緑木星の方々ですが、四緑木星は年の運気もよく、月の運気が大きく落ち込むのは9月だけなので、9月だけ少し慎重に過ごしていただければいいでしょう。

可哀想なのは、三ヶ月連続★大凶の二黒土星と、二ヶ月連続★大凶の三碧木星…。
穴が空くほど動画をご確認いただき、慎重に慎重を重ねて、何事もないようにそぉ~っと生きてください…。


私も気持ちを切り替えて頑張ります…。

それでは今月もイッテミヨウ!





竹下宏の運気予報~2016年9月の運勢 オープニング



竹下宏の運気予報~2016年9月の運勢【一白水星】



竹下宏の運気予報~2016年9月の運勢【二黒土星】



竹下宏の運気予報~2016年9月の運勢【三碧木星】



竹下宏の運気予報~2016年9月の運勢【四緑木星】



竹下宏の運気予報~ 2016年9月の運勢【五黄土星】



竹下宏の運気予報~ 2016年9月の運勢【六白金星】



竹下宏の運気予報~2016年9月の運勢【七赤金星】



竹下宏の運気予報~ 2016年9月の運勢【八白土星】



竹下宏の運気予報~ 2016年9月の運勢【九紫火星】



竹下宏の運気予報~2016年9月の運勢 エンディング

[ 2016/09/02 17:58 ] 気学 | TB(0) | CM(0)

竹下宏の横浜占い特設会場 2016年8月15日版。

ボンジーア!(こんにちは!)
リオオリンピックも終盤に差し掛かってまいりましたね~。
ということで、私が知っている非常に数少ないポルトガル語を使ってみました^^;

さて、今月もやってまいりました、ヨコハマ占い特設会場です~。
また少し出遅れてしまいましたが…。

今月の動画はなんと30分を超えるもの、30分近いものなど、長編力作動画がいくつかございます!
少し掘り下げると、ちょっとやそっとの時間では語り尽くせない竹下流気学の理論を、師匠が惜しみなくじっくり解説しています~。

事前にトイレを済ませ、お茶とお茶菓子を用意して、ぜひゆっくり時間をとってご覧くださいませ!

それではイッテミヨウ!


竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】 オープニング




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】フツーの質問コーナ
★その1
投資用マンションを購入しようと思っておりますが、いくつかの質問があります。
1購入する時期は年の運気が大凶でなければよいでしょうか?
2買うマンションの方位は住むわけではないので、関係ないのでしょうか?
3買うマンションも家相が悪いと何かあるでしょうか?
その他、何か注意する事があったら教えて下さい。




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】フツーの質問コーナ
★その2
息子は、幼いころからADHD(多動性)でいじめを受けたり、不登校だったりしておりました。精神科の中にある院内学級で勉強していたこともありますが、定時制高校を卒業し、今は三流大学の3年生です。来年は就職活動になります。親としては何とか希望の会社に入ってほしいと思っています。私にしてあげられる事はありますでしょうか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】フツーの質問コーナ
★その3
たけした事務所では、営業マンミーティング、変な宇宙人の会、メイク教室など、色々な行事が行われていますが、どのような目的で開催されているのですか? 参加費用から換算するとあまり利益の生むような行事ではないと思います。何か深い開催理由がありましたら教えてください。





竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】フツーの質問コーナ
★その4
役目を終えたパワーストーンは廃棄する、と聞いております。廃棄の仕方なのですが、例えば植木鉢の下に敷く石として使用しても良いのでしょうか? 悪い運気を吸ったストーンを土に混ぜるとその土に悪い運気が移り、植物の成長に影響が出るのでしょうか。有効活用したいので、ぜひ教えて下さい。





竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】フツーの質問コーナ
★その5
「自分カタログ」を購入しましたが、自分は昭和49年1月5日生まれで“きわどい誕生日”です。12月生まれと1月生まれの両方で見るようですが、内容が微妙に違います。例えば…1月だと「宇宙人・芸術家の相」、12月だと「宇宙人・波瀾万丈の相」とか。この場合、「波瀾万丈な芸術家」と両方の相になるのでしょうか?どちらか一方だけでしょうか? 具体的に見方を教えて下さい。





竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】フツーの質問コーナ
★その6
竹下先生は頻繁に大阪巡業を行っているようですので、次回の巡業ではぜひ鑑定をお願いしよう と思っております。どのような心構えをして鑑定を受けたらよろしいでしょうか? 現在本当に困っております。





竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】フツーの質問コーナ
★その7
方位取りをすると、なぜ恋愛運が上がるのでしょうか? 転居でも距離があった方が効果が大きいのですか? 特に海外は旅行でも効果が高いので、転居したらもっと効果的なのかと思ってしまいますが。




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】フツーの質問コーナ
★その8
方位取りをし、適職に転職しましたがそれと同時に絶望を感じる事が多くなりました。三碧で大吉の運気なのに、私はおかしいのでしょうか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】フツーの質問コーナ
★その9
私は、先日東京都知事になった小池百合子さんと誕生日が同じで、三碧木星です。小池さんのように独裁者の相はないと思いますが、ひとりで勝手にものごとを進めたくなります。誕生日と星が同じである場合、年齢が違っても性格は同じになるのでしょうか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】フツーの質問コーナ
★その10
幸せな結婚をしたいと思っていますが、だメンズ ばかりと付き合ってしまいます。どうしたらイイ男とつきあえますか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年8月15日】エンディング






[ 2016/08/17 18:32 ] 気学 | TB(0) | CM(0)

本日厄除け法要→動画撮影!

今日は、浅草でいつもお参りに行っている待乳山聖天様で夏の厄除け法要を行い、その後、横浜の事務所で動画撮影をしております!

今日は猛暑日の予報だったので今回も灼熱か、、、と覚悟しておりましたが、湿度が低いのか、先月よりはましな気がします(^^;)

ご質問への回答はいつもどおり師匠が熱くお答えしておりますので、どうぞお楽しみに!

20160806173652ee2.jpg
[ 2016/08/06 17:49 ] 気学 | TB(0) | CM(0)

2016年8月の運勢・動画版。

いよいよ夏真っ盛りの8月に入り、運気予報のお時間がやってまいりました!

またしても灼熱の中での撮影となった8月分の運勢、まさに汗水垂らして撮影いたしました~。どうぞご覧くださいませ!

三碧木星の皆様、今月もカマダがメインでお伝えして本当に申し訳なく思っておりますが、今月は師匠ががっちりとフォローを入れてくださっておりますので、これでどうぞお許しくださいませ…。

そして、四緑木星の皆様、大変申し訳ございません、残念ながら今月はカマダメイン・師匠が不足部分をフォローするという体制でのお届けとなります…。年の運勢も月の運勢も良いので、これくらいの残念な出来事があってもいたしかたない、と堪えていただけるとありがたく存じます…。


それでは今月もイッテミヨウ!



竹下宏の運気予報~2016年8月の運勢 オープニング



竹下宏の運気予報~2016年8月の運勢【一白水星】



竹下宏の運気予報~2016年8月の運勢【二黒土星】



竹下宏の運気予報~2016年8月の運勢【三碧木星】



竹下宏の運気予報~2016年8月の運勢【四緑木星】



竹下宏の運気予報~ 2016年8月の運勢【五黄土星】



竹下宏の運気予報~ 2016年8月の運勢【六白金星】



竹下宏の運気予報~2016年8月の運勢【七赤金星】



竹下宏の運気予報~ 2016年8月の運勢【八白土星】



竹下宏の運気予報~ 2016年8月の運勢【九紫火星】



竹下宏の運気予報~2016年8月の運勢 エンディング

[ 2016/08/02 10:43 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -